前回から間をおかずに、次の高カロリーツアーへ出発{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nanchatte91012/494145.gif}

ランチは、銀座 佐藤養助で稲庭うどん。

二味せいろ(醤油つゆと胡麻味噌つゆ)。
{B5AC6F0B-F7DD-4FE6-B391-258434705950:01}
ランチには、あきたこまちとすじこがついてます。
あっ、醤油つゆは薬味の下ね

胡麻味噌つゆはかなり個性的。私は醤油つゆのほうが好き。

うどんはキラキラ、つるつるで美味しかったぁ

ママのあったかいのもよかったけど、うどんはやっぱりコシ強めの冷たいのが一番!

おやつは、文明堂日本橋本店 BUNMEIDO CAFEで、焼立て“三笠”パンケーキ。

特製“餡”とホイップクリーム 抹茶アイス添え。
{3AFDADB5-FEB5-4507-A831-1172FE08E2FA:01}
周りが少しカリカリで、ホントに焼き立てで美味しかった!

ママは、メープルとバター バニラアイス添え。
{9E845BF2-3DBD-4B97-9D68-A294AA2B4022:01}
やっぱりバターが一番おいしいよね。
たっぷりあったから、バターもらって私もヌリヌリ。

他に何もつけないで、バターだけが一番美味しかった

どら焼きのあんこが好きじゃない私には、とんでもなくありがたいスイーツでした

次の高カロリーツアーは、すでに目星をつけていて、今から楽しみなのです

今回もお腹いっぱい!
美味しゅうございました!