またもMAYBELLINEさんからいただきましたー!

 今度はファンデーション。
 新クリームファンデーション
 「ピュアミネラルアクアクリーム」
$りんご日記 ~女子力アップ館~ 


 ころんとしたケースに入っています。スパチュラ付き。
$りんご日記 ~女子力アップ館~ 


 ピュアミネラルアクアクリーム
 <ピュアミネラル>シリーズから、敏感肌にも使えるオイルフリーミネラルクリームファンデーションが新登場。肌ケアしながら美肌効果、老いるフリーなのに、しっとり・ふっくら健康的なつや肌へ!

 全4色 各1,995円(税込) 2010年9月下旬発売


 トロトロのファンデーションがたっぷり入ってます。
$りんご日記 ~女子力アップ館~ 


 私の場合、1回の量はこれくらい。
$りんご日記 ~女子力アップ館~ 

 実際はこれでも余るくらいに、ホントにちょっとで十分。
 伸びが良くて、全部を使い切ることができるのはいつ!?って思うくらい減りません(笑)。

 色はOC10と一番白いのをもらったんだけど、これでちょうどいい!
 最初は白いかな~って思うんだけど、指でなじませてるうちに肌に馴染み、ちょうどいい色に。

 先週のまだ暑いうちから、一気に秋空の気温まで使ってみたけど、暑すぎる日もべたべたすることなかったし、肌寒い日には乾燥することもなし。
 暑い日に若干、小鼻周りはテカったけど、まあこれは仕方がないこと。それ以外で、特にここはダメってところはありませんでした。

 一日中付けてても別段トラブルもなし。
 SPFが23なので、真夏の日差しメラメラの時には日焼けがちょっと心配な程度。
 9月の日差しならSPF23でも大丈夫だし、これから秋になるけど天気のいい日にはまだまだ日焼けが心配って時にはちょうどいいかも。

 このファンデーション使ってみたかったから、試せてすっごくうれしいし、使った感じもよかったから、なおさらうれしい♪
 ケース入りのパウダーも欲しくなっちゃった。


肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!