SK-II SKIN POWER MONITOR KIT 7日目のポイント。

 最終日は、お手入れの復習。
$りんご日記 ~女子力アップ館~ -NEC_1405.jpg


 1分間パッティング。4日目参照。

 1分間マッサージ。3日目参照。

 スキンパワープレス。5日目参照。

 7日間、お疲れさまでした。
 モニターキット使ってみた方、どうでしたか?
 私はかなり効果が出ました。
 ほっぺが柔らかくなったし、鼻の毛穴が小さくなった気がするし。
 とうとうSK-IIが必要な年齢になってきちゃったってことかしら!?と若干ショックでもありますが(笑)。
 (桃井さんのイメージがあるので、SK-IIでおばさまコスメな気がして…。)

 8千円くらいのキットみたいなのも出てるから、それも買ってみようかな。