新ファンデーションに引き続き、お次はランコムの話題の美容液、ジェニフィック発売1周年記念プレゼントキャンペーンです。

 これだけ話題の美容液ですが、実は使ったことがありません。今使ってるものがあると、つい二の足を踏んでしまうんですよね。コスメブロガーさんたちっていろんなものを一度にいろいろ使ってますが、すごいな~っていつも感心してます。そうやって使ってレポしてくれてとっても助かっているのですが、私からはなかなか発信できず。何でもかんでも無精なんですよねうー

 そんな訳で、これで当選したら使うのだ!とケチなりんごにこれまたチャンスを与えたもうって方は、下からご応募ください。あ、招待コード「3057017」の入力もお願いします。
※ご応募はこちら
※招待コード 3057017


 30ml、10,500円の現品当たったらうれしいですね~。
 もちろんこっちでも、「当たってね」のお祈りはさせていただきます魔法ステッキ♪ゲット