次回のTCCの開催概要が発表になりました。

■開催日:
 2010年9月25日(土曜日)
■開催場所:
 第1会場(ブース展示/ステージ):表参道ヒルズ スペースオー
 第2会場(セミナー):表参道 THE GALLERY(表参道ヒルズ隣接)
■参加人数:
 ブロガー300名

 招待される方は、『25ans/TCC公式認定ブロガー』にも選出されるらしいのですが、これに選出されると写真とかが必要になるようです。
 ということは、今後ブログ等で顔出し可能な人しかTCCには行けないってことですかね。
 さらに今回選出された300人は固定で、新規では今後不可能ってこと?
 こんなの完全に有名ブロガーさんしか招待しません宣言にしかみえません。
 一般ブロガーには今までよりさらに狭き門というか、もはや閉じた門になる予感。

 こうなってくると前回ご招待いただけてホントよかったってことですよね。
 残念ですが、いい思い出を胸に生きて行こうと思いますうーん