ママがいない2日目。
 
 昨日は作り置きのカレーをお昼から(笑)。
 夕食ももちろんカレー。

 朝起きて、ご飯炊いてなかったらカレーライスにならない~冷って心配しましたが、
(お水の量がよくわからないので、炊きません。ってか、炊けません)
朝一で炊飯器確認したら(バカ)、ちゃんとご飯も炊いて行ってくれてました~爆笑

 
 今日はなんといつもより1時間も早く起きて(7:30)、カワイコくんのお散歩(いつも朝はママ担当)へ。
 相変わらず私相手だとどこまでもタッタカ小走りで、坂まで上り下りし、朝からしっかり運動させられ、9時には二人(一人と一匹)でぐったりでしたうー

 今日のランチは、お弁当買ってきましたー。
 カレーはまだあるけど、ご飯がなくて食べられなかったからう゛ーっ

 夕食は決めました!
 チキンタツタのLLセットで、コカコーラのコップをもらいます!

 って、なんてつまんない宣言・・・汗

 好き嫌いがひどくて、嫌いなものを食べるくらいなら、好きな物で同じ物を毎日でもイイ!という偏食りんごなので、多分明日もマクドナルドでしょう。チキンタツタ2日連続でも全然OKでっす。

 夕方のお散歩までには、少し涼しくならないかな~。