今回のお直しは根元に細かいラメの薄いピンク、境目に大小のゴールドホログラムをプラスしただけのシンプルお直し。




 細めのオーバルが気に入ってるし、もうすぐセールだから引っかからないネイルがいいのです(準備万端)。





りんご日記 ~女子力アップ館~ 
 りんご日記 ~女子力アップ館~ 





りんご日記 ~女子力アップ館~ 





りんご日記 ~女子力アップ館~ 




左手。小指→親指。





りんご日記 ~女子力アップ館~ 
 りんご日記 ~女子力アップ館~ 
 りんご日記 ~女子力アップ館~ 
 りんご日記 ~女子力アップ館~ 
 りんご日記 ~女子力アップ館~ 



右手。親指→小指。





りんご日記 ~女子力アップ館~ 
 りんご日記 ~女子力アップ館~ 
 りんご日記 ~女子力アップ館~ 
 りんご日記 ~女子力アップ館~ 
 りんご日記 ~女子力アップ館~ 




 前回のベースはかなり大きめのラメ入りだったんだけど、今回は細かいラメ入りでお直ししたので、かなり自然な感じになりました。よくみるとラメのグラデっぽくもなってるし。




 フレンチの白いところが少ないのってかわいいけど、長めだとあわないかもって思ってたのが、こうなってみたら結構いいかもはーと




 シルバーとピンクのホロの上にゴールドのホロ。これが結構なじんでいてお気に入りです。