pururiのイベントでは、帰りに木の絵が描かれた白いボードに葉っぱのシールを貼って、紅葉を作ろうっていうのもやってまして。私もしっかり貼ってきました。





 当日の入場用タグと、抽選の引き換え番号券と、リーフシール。


りんご日記 ~女子力アップ館~  border=



 ペリっとはがして、ここへ!


りんご日記 ~女子力アップ館~  border=



 Yちゃんに指差してもらってます。木の上にしてみました。結局完成図は見れてないけど、出来上がりはどんな風だったんだろう。




 このシールの裏には、「プレゼント引き換え」的なことが書いてあって、実際このシールの台紙と引き換えに何かプレゼントをもらってる人もいましたが、りんごとYちゃんはスルーでした


 なんか今回こんなことばっかりでしたよ。抽選当たったのがいけなかったのかしら!? でもこんなことなら、pururi30ポーションとか当たってたかったな~