モニターブロガーに採用していただきました~!


 お値段結構するので、飲んでみたいとは思っていたけど、効かなかったらどうしてくれようあ~って思いなかなか手を出すことができなかったサプリ、「飲むヒアルロン酸pururi 」。

 現品、いただいちゃいましたー!うへ

りんご日記 ~女子力アップ館~ 


 箱の中身は、7ポーション!↓

りんご日記 ~女子力アップ館~ 


 飲むヒアルロン酸pururiとは…

 1ポーションにヒアルロン酸200mgを含む、高配合の飲むヒアルロン酸。

 簡単・手軽・おいしいの3拍子そろった強い味方。

 続くからこそ、キレイでいられる。

 美味しいからこそ、続けられる。

 更に、話題のN-アセチルグルコサミン500mgやビタミンCをプラスし、ぷるりとした美肌へと導きます。



 
りんご日記 ~女子力アップ館~ 
1日1ポーション(←これ)飲むだけ。

しかもおいしいなら言うことなし!

ズボラりんごにもできるでしょう!


 このpururi さんは、目・髪・乾燥肌にいいらしいです。

 私は乾燥肌 (頬のあたり)に効いて欲しいな~。これが効いたら、ぜひ冬にも飲みたい! さらには最近、髪の毛もパッサパサなんでそっちにも効いてくれたらなおうれしい!


 それでは本日より1ポーションずつのお試し開始!