こんばんは口笛




ときですイエローハートイエローハートイエローハート




あと2日で7月です!!




来月からは公式ファンクラブ
りんごふぁ〜むをnoteにて開始すると
言うことで、私がアメーバでの
ブログ更新をするのは一応
今日が最後となります笑い泣き




かと言って、今までたっくさん
私たちの想いや
farmerの皆さんとの思い出も
たくさん詰まっているアメブロビックリマーク


私と王林の2人時代は、とにかく毎日書くのも
大変だったし、お仕事ない日は
何も書くことなかったりしながらも
ブログしかない時代もあったから
本当大事な日記ですよ照れ


毎日、ブログを見てから寝ていた方もいたり、
ブログを楽しみにしてると
メッセージをくれたり、返事をくれる方もいたり
本当に嬉しかったです。


ありがとうございますおねがい



ブログはこのまま残しておくだろうし、
完全に終わるわけでもないし、
ちょ!って登場するかも
しれませんからねニヤリ




私たちがfarmerにとって近い存在で
楽しめる場にしたいと思ってるので
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですチュー





実は、私も好きすぎるあまり、、、ラブドキドキ



MAMAMOOさんのファンクラブに
入会してしまいましたアップアップアップ




farmerの皆さんが1番分かると思うけど
好きなグループさんのことは
ファンとしては1番に知りたいし、
近くに感じてたいし、
生活の一部なくらい大切な存在だし、
活動してる姿を見るだけで元気をもらえるし、
コンサートの情報とかも
早く知りたいし照れ



きっとfarmerの皆さんも同じですよね照れ





farmerの皆さんからもファンクラブの
お話がよくあったりもしていたので、
今回実現出来て喜んでくれてて
とても嬉しい限りですラブラブ



色んなことをやって
いきたいとは思っています!




ブログも私たちなりに
頑張ってきたものなので、
これまで通り、頑張るだけです!!



これからも楽しい思い出を
作っていきましょうキスマーク




そして、今日配信されましたが、
私たちのYouTube番組がスタートしますビックリマーク


まだの方はこちらから↓


私は、りんご農家の娘でしたし、
りんごのことも勉強していたけど、
お手伝い程度だったし、
いけないことも多かったので、
これから勉強していきたいと思います!!


こんな時だからやれること。

農業。


農業活性化アイドルとして、
青森県のPRのためにも
やっぱり私たちにできることを
していきたいです。
もちろん音楽も。


 

番組は、県外の人にもたくさんの人に
見てほしいので、
YouTubeのチャンネル登録を
ぜひしてほしいですおねがい



よろしくお願いしますウインク




さて、ここ何日か雨が続いて
天気の調子が良くありませんが
ロケが続いていましたウインク



奥入瀬渓流や十和田方面で
たくさんの素敵な出会いがあったので
また詳しくお伝えできるまで
お待ち下さいべーっだ!





そして、最後に!!



昨日でアルプスおとめのつっしーこと
対馬さんが卒業しましたぐすん



入ってきた当初か、
無邪気でシャイな女の子で
とても可愛かったですラブラブ




残念ながらインスタライブでやっていた
卒業ライブは見れなかったけど
ロケ終わりに会えて直接お話が
出来たので良かったですニコ





つっしーらしく素直に
自分のやりたいことに真っ直ぐやって
夢を叶えられるように応援したいですね照れ




今までお疲れ様ウシシ



ということで、また明日からは
大学の授業があるので
頑張ります!!




天気に負けず元気に行きましょうねイエローハーツ




おやすみなさいかzzz