こんばんわんちゃんグリーンハート





今日は〜
なんと〜
私達の〜
お姉ちゃん!!
だいだいだいだいすきな吉崎さんの
お誕生日です!!!!ドキドキドキドキ






みんなであの歌を歌いましょうデレデレ





はっぴばーすでーとぅーゆー♪
以下省略






吉崎さんは出会えていなかったことを
考えられないほど
出会えてよかったと思わせてくださる方で
本当のお姉ちゃんのように
いつも応援してくれて、元気をくれて
支えてくれていますおねがいドキドキ





アナウンサーさんとしての吉崎さんも
青森に生まれた女としての吉崎さんも
どっちも尊敬できる
素晴らしい女性です花束





これ以上のことは吉崎さんの
取り合いになってもダメなので
いわないけれど、
本当に大好きですデレデレ







本当は吉崎さんと
乾杯するはずたった、
まだ叶えられていない、
ラベルのデザインをさせてもらった
サンマモルワイナリーさんの
津軽ワインを1人で飲んでお祝いしましたえーん赤ワイン





相変わらず#farmertime に
こんにちわいんちゃんが
登場してくれていて
とってもうれしいですよポーン





のんでくれてる皆さん、
ありがとうございますアップ




ぜひまだの方ウインク






さて、
RINGOMUSUMEの公式ファンクラブが
はじまりますね酔っ払い





もちろんTwitterやInstagramなど
SNSの更新はこれまでと変わらずに
続けますが、
より一層farmerの方と深められる
場所ができることが嬉しいですおねがい




限定公開されるものもあり、
まだまだ知らなかった私達の顔を
見られる機会になればと思いますうーん





私達のディープな世界を
楽しんでもらえたら嬉しいですウシシ





そしてこのキャラクター達は
私がかかせて頂きましたラブラブ





ファンクラブの名前の
「りんごふぁ〜む」も
みんなで決めました!!






私達はそれぞれ
王林、とき、彩香、ジョナゴールド
というりんごです!



そして、
私達を支えてくれているfarmerおねがい




私達RINGOMUSUMEというりんごの木が
立派に育ちそして、
美味しいりんごになるようにと
皆さんがいつも応援してくれている
そんなことを考えて、
それぞれの頭に枝と葉をかいた
イラストにしましたウインク






このファンクラブで
皆さんとの距離が縮まること、
そして、いつもありがとうという
気持ちを伝えていけたらと思います!!






さて!
最後にインスタにもアップした
コンソメのポテチを楽しんでる
様子をどうぞ照れ





私にはルーティンがあって、
まず袋をあけたらすぐに顔をツッコミ、
袋いっぱいにつまっている
コンソメの香りを吸い上げ、
体に喜びと準備の時間を与え、
そして頂きますねードキドキ






大好きだコンソメェェェェェェエエエドキドキドキドキ






それではおやすみなさいかピンクハート