こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ



今日はいつもより涼しくて
半袖でいるには
ちょっと寒いような日でしたぶー




明日からはまた30℃近くなるようなので
体調を崩さないようにしなければ…ガーン





Facebookなどのコメントを見る限り
皆さんも元気な毎日を
過ごしているようでなによりですラブラブ





今日はまた新たなりんご娘オフショットが
YouTubeで公開されましたチュー




もう見ていただけましたか??





キュンキュン動画かと思えば、
全てコメディーでしたね(笑)






動画で私と一緒に
菜の花デートした男の子は
随分と鼻水が出てしまう子でしたぼけー




みんな、菜の花デートの時は
ティッシュ持っていくんだよハート




綺麗な菜の花畑でした照れ







まだオフショットを見ていない方、
ぜひ寝る前の息抜きにどうぞグラサン






明日も楽しみなことがありますよ〜!!



みなさんは明日、
アルプスおとめの
LIVE生配信を見るのかな?





ずっと前からみんなで頑張ってきていたので
お時間ある方ぜひ見てくださいグッ
見れますよ!







では今日のお散歩ふーたさんの
横顔でお別れですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと





おやすみなさいかzzz