こんばんわんちゃんグリーンハート



今日の夕方のRABの天気予報が
私達の大大大好きな吉崎さんでしたデレデレ




私は今日も幸せですラブラブラブラブラブラブ





さて!天気と言えば
今日の青森とーっても暑くて
夜のお外はすっかり夏の香りですヒマワリ





この香りをかむと
宵宮や、花火大会など
津軽の夏の祭りの感覚が
鮮明に蘇りますおねがい




津軽の夏も好き!!





今年は津軽の夏を
象徴する祭りができないけれど
それでも私の心の中は
じゃわめいでいますねー





今年はJAWAMEGINIGHTに夏の
全ての思いをぶつけるのととしますウシシ





今日は暑かったので、
夏らしいワンピースを着たので、
Instagramにアップしますねウインク






どうでもいい話かもしれないけれど、
今日私の胃袋が大喜びの日でしたほっこり






なぜかというと、
まずお昼に弟が手料理を振る舞ってくれて
王林感動してしまいました恐竜くん





まさか自分の弟が
一人で台所で料理をする歳に
なったとはえーん




私にとってはいつまでも
かわいいかわいい弟だから、
今でも筋トレをしてるところを
見たりしてムキムキを見ると
大人になったんだなと感じるぼけー


弟の隣に立って
歯磨きをして鏡に写った
自分達を見たときに、
想像以上の身長差を
見てもそう感じます笑い泣き





そう考えると誰と過ごす一瞬一瞬も
そのときにしかないものだから
大切にしたいと思いますドキドキ




弟よ、
最高にめがった!
ありがとう!!!!






それから!
初めて彩香が食べ物を買ってきてくれて
腹ぺこの私に焼き芋を恵んでくれました酔っ払い





ちょうどさつまいもみたいな
ネイルしてました焼き芋




これヒロロで買ったやつなので
明日Instagramにアップしますね流れ星






そして、今日は、
マネージャーさんが生春巻を
作ってもってきてくれて、
私の胃袋からみなぎるパワーは
前面に溢れるほどでした酔っ払い





食と人から受けるパワーが
すごかった1日おねがい




そして最後に、
サンマモルワイナリーのワイン
飲んでくれてる皆さん、
本当にありがとうございます白ワイン赤ワインおねがい






私は今サングリアにして楽しむべく
フルーツ達を投入してますりんご




皆さんぜひ、
プレゼントなどにも
津軽スチューベンのワインを
送ってあげてくださいおねがい




それでは!
明日もいい日になります音符




おやすみなさいかピンクハート