こんばんわんちゃんグリーンハート






今日は朝をハッピィでスタートできて
とっても幸せな1日ですおねがいドキドキ







久しぶりに中継もあったり、
テイクアウトのイベントが開催されていたり、
今の状況でも出来ることや、
少しずついつもの生活に
戻ってきてることが素晴らしいですよね笑い泣き





久しぶり小野さんにもお会いして、
嬉しくて嬉しくて
たくさんお話ししましたデレデレ






小野さんから「土曜はDON」の
新山さん、吉崎さん、スタッフの皆さんの
オーラを感じ取って、
ますます嬉しくなりましたえーんラブラブラブラブ






早くスタジオで一緒にラジオをしたい!!






皆さんも今日は朝から
「ハッピィ」にShowroomに
「OH!ときめきゴールドサイト」に
「土曜はDON」と大忙しでしたよね!!






私は、
あまびえ様のこんにちわんちゃん
を描いてみましたよ流れ星







ぜひ皆さんには
こんにちわいんちゃんを
可愛がってほしいです赤ワイン白ワイングリーンハート






このサンマモルワイナリーさんの
津軽スチューベンワインは
赤も白もとっても幅が広く、
色んな料理に合うし、
料理に使うこともできるし、
ほんとに最高です酔っ払い






青森をお酒で感じられるなんて
幸せすぎませんかデレデレ





本当に今これを読んでるあなた!
そう!あなたに絶対のんでほしい!!!!!!!!






つまりは皆さんに味わってほしい
ほんとに自慢のワインですねー






私が作ったわけじゃないけれど
本当においしいですねードキドキ





注文もとっても簡単なので
通販が苦手というコメントも
ありまたしが
この機会にチャレンジしてみて
ほしいですおねがい




ここからすぐに購入できます!!

 





皆さんだけじゃなく、
今会えないからこそ、
皆さんの大切な人達に
ぜひ送ってあげてください花束






さて
明日は「行列のできる法律相談所」
に出演させて頂きます!!





ぜひ皆さん見てくださいね!!






おやすみなさいかピンクハート