こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ




先程までは
SHOWROOM配信しておりましたグラサン



見てくださっていたみなさん
ありがとうございました!




久しぶりのSHOWROOMで
話したいことが沢山ありすぎて
常時早口だったかと思いますアセアセ(笑)



おかげさまで楽しい夜になりましたラブラブ



また配信できる時間があったら
したいと思っているので
待っていてくださいグッ




SHOWROOMでも
ちょっとお話に出ましたが
昨日は青森でも「日本のチカラ」が
放送されましたねキラキラ




私も放送を見ました!



こうして20年間続いてきた
りんご娘というグループに
今自分がいれていることが
奇跡だと思いますし、
本当にたくさんの方に
支えられているんだなと改めて感じましたえーん



ナレーションの吉崎さんの声も
愛おしかった…ハート




あのナレーションの声の通り、
いつも優しく包み込んでくれる吉崎さんが
大好きなのですニコニコ




まだまだ会いたい人に会えない
我慢の期間が続くかもしれませんが、
それが数ヶ月後の
自分たちを変える行動だと言い聞かせて
どうにか耐えましょうぐすん





#farmertime はいつでも
りんご娘と繋がってるからね〜りんご




投稿ちゃんと見てるよグラサン






じゃあ明日も頑張ろグー





おうちにあったイチゴ美味しかったいちご




おやすみなさいかzzz