こんばんわんちゃんグリーンハート




今日の青森は暑すぎやしませんか酔っ払い




王林だけかな
いや、そんなことないだろううーん





コメントで関東の方からも
今日は初夏の装いだとありましたガーンヒマワリ



朝起きたら汗がかいてました滝汗





今日私は久しぶりに
ねるねるねるねに励みました!!




そしたら王林が知ってた
ねるねるねるねとは
相当変わってましたポーン




なんですかこれは!!!!!!





ねるねるねるねとは
ある程度ねるねるねるねして
それがふわふわになって
キラキラにつけて食べるのだけかと
おもってましたねー




けど、これは、
さらにたくさんのねるねるねるねをして
それを液にぽたんと落として
固まるというもので
ふしぎ玉というものでしたえーんラブラブ






そして今日はさらに疲れることに
ねるねるねるねと同様の動きを
計1024回混ぜましたガーン




それは#納豆mysoul をしたからですグラサンハート



Instagramにアップしてるので見て
くださいウインク





納豆巻きにして食べました照れ







本当に納豆が、太子納豆が大好きで
そろそろ納豆になりそうです笑い泣き





そして夜はしゃぶしゃぶをします流れ星
ときのお家のBBQに
参加したいものですバーベキュー左デレデレバーベキュー真ん中






それではおやすみなさいかピンクハート