みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡




彩香ですチュー





今日は朝からハッピィ、showroom

土曜はDON!と沢山、

出演させて頂きました〜チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤



見てくださった方、聴いてくださった方、

ありがとうございましたお願いキラキラ




ハッピィではですね、

「オムライス特集」をしまして

"喫茶カミヤ"さんと"羅針盤"さんの

オムライスをくじで当たって

食べることができました笑い泣き



めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い



どちらも卵の味やトロトロ加減が全然違うくて、

それぞれのお店のこだわりが詰まった

最高のオムライスだなって思いましたビックリマークビックリマーク




それぞれの焼き加減や味付けで

卵ってこんなに自由自在に変わるんだなって

びっくりしちゃいましたねポーン




テイクアウト出来るので、

おうち時間のご飯は

是非オムライスを食べてみてください音譜






午後はアルプスおとめも参加してくれた

showroomウシシ




アルプスおとめの吉田ちゃんと相馬ちゃんが

参加してくれましたハート




アルプスおとめの

グッズ特典会のお知らせもあり、

その他にも沢山お話もできて

時間があっという間に感じましたビックリマークビックリマークビックリマーク




最近、アルプスおとめ1人1人と

ゆっくりお話する事がなかったので

とっても楽しかったです\(//∇//)\



またやりたいですね爆笑



皆さんから前髪がいい感じという

コメントがきて

照れているときさんイエローハーツ



ほんとに可愛いですよね〜(*´꒳`*)




そして、夜の土曜はDON!は

久しぶりの出演でしたピンク薔薇



電話出演でしたが、

吉崎さんとあどばるーんさんと

久しぶりにお話できて気持ちがホッとしました照れラブラブ




DONメンバーの安心感というものを

すごく感じましたね照れ




土曜はDON!を聴いて、

引き続きおうち時間を

楽しんでいきましょうチョキ晴れ






大家晚上好!!

今天的博客更新!

我也在學校學習中文ドキドキ 我只學了一點あせる

我希望有一天能多說話ビックリマークビックリマークビックリマーク

 我想和你談很多アップ 因此,我會盡力學習!

我也希望有一天可以去台灣お願い







それでは!!!




Bluetoothイヤホンが良すぎて、
音楽を聴きまくる私にとっては必需品で
手放せなくなっております笑笑





おやすみな彩香流れ星