こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ




今日は午前中から
面白い仲間たちのおかげでお腹を抱えて笑い、
午後はお姉ちゃんと
楽しい時間を過ごしましたハート




要するに幸せな日だったわけです爆笑





夕方にはふーたのお散歩もして
もうクタクタですアセアセ





弘前もだんだん暖かくなっていて
気付かぬ間に
もう立派な春になっていましたキラキラ




学校もリモート授業で、
今年は春服の出番はあまりありませんが
だからこそ少しお外に出る時にも
オシャレしたいですよねチュー







私は最近、
ネックレスを綺麗に飾りながら
保管するための
ネックレスキーパーを買いましたハート



あとは大好きなキャップをかけるための
専用ラックも買いましたゲラゲラ




アクセサリーは飾ってるだけで
オシャレしてる気分ですウインク




おうちにいる時間が多い分、
自分の部屋を充実させていますグッ




趣味のものは
惜しみなく部屋に広げたい派の私は
どこを見ても
色んなコレクションだらけです爆笑





そんなお部屋の中にいる時間が
とても楽しいのですラブラブ




#farmertime の投稿で
お部屋がりんご娘でいっぱいの方を見ると
とても嬉しくなりますお願い





今回販売したブロマイドも
素敵に飾ってねハート





明日からも頑張ろうグー炎



おやすみなさいかzzz