こんばんわんちゃんグリーンハート





今日はShowroom来てくれた皆さん、
ありがとうございますデレデレ




今日は、言ってしまえば
久しぶりの全員出演でしたねウインク





やっぱりRINGOMUSUMEは4人で
なくっちゃ!!



パフォーマンスしてる姿も早く
みて欲しいし、
一緒に楽しい時間を過ごしたいですおねがい




はて、皆さんこれ見てくださいうーん



そうですさくらんぼが
緑でまだちっちゃいけれど
できてきましたさくらんぼ





りんごも今は花が綺麗だけど、
そのうち実になり、
その実は実すぐりという作業により
5分の1まで減らされますガーン




そして1つに美味しさがぎゅっと
詰まったりんごができます酔っ払いりんご




りんご農家さんの作業を知ると、
ますます青森のりんごを
好きになると思いますほっこり





こんな世間だからこそ
自然の動きを見ると、
いつも以上に心がホッとして
笑顔になれますねチューリップおねがい



私のお家では色んな花が咲いてますラブラブ




お外に出だ時は一言なにか
投げかけます照れ




今度写真見せますね照れ




今日もまた、グッズの梱包をしましたニコニコ





何時間も無言でやってますが、
チームワークもよく、
テンポも良くなってきて、
りんご娘で梱包会社を設立できそうな
ほどですウインク





でもずーっと同じことをしてると
頭がぼやっとしてきて、
気づけば間違いをしてたり
することもあります滝汗


Wチェックもしていますが、
不足があればお知らせください!!



私たちは、ステージに立つこと以外も
自分たちのやるべきことだと思っていますし、
普段ではできないことや
知らなかったこともたくさんあるし、
段ボール組み立てることさえ
勉強になるので、やっててとても楽しいです!!



ブロマイドを詰めてたら、
メンバーの色んな表情を
まじまじと見るので、
ますますメンバーが好きになりましたドキドキ




この後に私と彩香がちゃんと避けた
ときのソロショットがあるんですけど、
彼女とのデートみたいでかわいいです酔っ払い




探してみてくださいヒマワリドキドキ




種類もたくさんあるので、
大変だとは思いますが、
どれもみんなかわいいので
ぜひコンプリートしてほしいですおねがいドキドキ





デニム衣装のも、アウトドアも
どれも可愛くて、ぜひ集めてほしいですねドキドキ




そして、今日は久しぶりの土曜はDON、
少しだったけどたのしかったなおねがい


吉崎さんの結婚1周年お祝いのメッセージも
流れて、喜んでくれて嬉しかったです!!



結婚式に駆けつけたあの日💒
幸せな吉崎さんを見て、
嫉妬の思いと一緒に
会場に飛んでいきましたが、
あの場に行けたことは私たちも幸せでしたドキドキ



そして、幸せいっぱいのお二人をみて
より大好きになりました音譜




今は、吉崎さんに会いたくて、会いたくて
私たちは日々、会いたいを連呼しています。




今夜は幸せな2人を想い
お布団にはいりますラブラブ



おやすみなさいかぐぅぐぅ