こんばんわんちゃんグリーンハート




私、一昨日のShowroomで
久しぶりに皆さんと会話することが
できたことが嬉しすぎて、
今日も元気もりもり
まだまだ興奮状態ですおねがい




8000人を超える方々が
見にきてくれてました恐竜くん




本当にありがとうございますラブラブ




Showroomを見てない方は
RINGOMUSUMEのInstagramを
見てほしいのですが、
私の脚にこんにちわんちゃんの子供が
生まれましたねー




なんと、私のお友達の脚にも
訪れたようで、
写真が送られてきましたウシシ





王林の脚にいたこんにちわんちゃんの子供は
昨日の夜までうっすらいたけれど、
お風呂に入ったらとうとうどこかへ
いなくなってしまいましたえーん


たまには、王林の脚に遊びにきてね照れドキドキ





そういえば先週くらいに
パパと一緒に苺を植えたんですぽってり苺





左がぱぱで右が王林デレデレ




家族で庭に出てみんなで
作業できたのが初めてだったので
すごく嬉しかったですおねがい





苺も
食べられるようになるのが
楽しみです酔っ払い






王林のお家では、チェリーだったり、
お芋だったり、
オクラやきゅうり、トマト🍅
見たことあるけど名前が分からない
ような野菜をたくさん育ててるのですけど、
育てるのって難しいですね!!





よく話しかけてはいるけど、
はっきりあちらから話しかけてきてくれた
ことがないので、元気がない時はすごく
心配になります滝汗






農業活性化アイドルとして、
りんご農家さんのお手伝いを
させてもらう機会もありますが、
一年中家族のように育てて、
相当な想いがあるだろうと感じます!!




第一次産業を支えてるみなさんに
尊敬と感謝がとまりませんおねがい



こういう状況なので、
日々、想像以上の沢山の方々の
おかげで自分が生きていけていることを
感じて、気持ちを改めてます!!




そして、先日は
フォトアルバムとブロマイド、
たくさんのご注文ありがとうございます!!



皆さんが注文してくださった
グッツを心込めて梱包します!!


皆さんのもとにグッツはもちろん、
私達の感謝の気持ちも届くといいな花束




待っててくださいね流れ星





それではおやすみなさいかピンクハート