皆さんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡





彩香です目





今日も午前中は

暖かかった良かったですね〜ゲラゲラ晴れ


 

ランニングの時に道に咲いてた
たんぽぽたちが可愛かったです黄色い花


あったかい日がやって来て、

私はもうほぼ半袖で過ごしていますTシャツキラキラ




といってもまだ5月で

日中と夜の気温の変化があるので、

寝るときは風邪をひかないように

まだ長袖のものを

着るようにしてるんですけど、

私のような暑がりマンは

日中は半袖短パンで

お家の中をウロウロしてます足あと





この暖かい日が来てくれたお陰で

りんごの花も開花したみたいですよねコスモス




見に行きたい気持ちもありますが

今はぐっとこらえて、

りんごの木も頑張ってくれていると思うので、

来年またりんごの花たちに会えることを

楽しみにしていましょうドキドキ





そして今日は、

3時のおやつにデザートも作ってみましたウシシ




ダルゴナ抹茶を作りましたお茶グリーンハーツ




ひたすら混ぜ続けて、

腕がもうヘニョヘニョです…笑笑滝汗




ダルゴナの下の部分は無調整豆乳を

入れて飲みましたよ〜♡





食べる事が大好きなんですけど、

甘いものは最近は口にしていなくて

今日お久しぶりの甘いもので最高でした酔っ払い







今日はRINGOMUSUMEのYouTubeで

Kimi-Dake」のオフショット映像が

公開されましたね〜🌽





MV撮影の時も、スタッフの皆さんは

とっても大変なはずなのに本当に温かくて、

そのおかげで私達も楽しく撮影に臨めていますドキドキ




そして、面白いことを

沢山してくれるメンバーが側に

いてくれるおかげで

待ち時間も常に笑ってますね笑い泣き




関わってくださっているみなさんに、

本当に感謝ですお願い乙女のトキメキ






是非皆さんもこれを見てfarmertimeを

充実させてください♪




そして!最後に!!



見ていただきのがもう1つビックリマークビックリマークビックリマーク
 

GirlsNewsさんの
「アイドルたちのミュージックバトン」で
RINGOMUSUMEの記事が今日アップされました拍手


有難いことに、lyrical schoolさんからの
バトンを受け取り、
曲を紹介させていただきましたお願いおねがい




自分たちのおすすめ曲を紹介していたり、
次のアイドルさんで「まなみのりさ」さんの
好きな曲も紹介させて頂いたので、
是非ここからチェックしてくださいね上差しラブラブ





大家晚上好!!

今天的博客更新!

今天天氣很好晴れ 台灣的天氣如何はてなマークはてなマーク

最近好像蘋果花也開了コスモス

我今年不能去看,但我希望明年能看お願いキラキラ

在弘前,不僅櫻花美麗,蘋果花也很美麗♡

希望有一天大家能來弘前…(*≧∀≦*)





それでは!!!



おやすみな彩香夜の街流れ星