こんばんはおねがい




ときですイエローハート




今日の暑さはなんですか!?おーっ!あせる




朝起きた時に汗をかいてたくらい
暑くて天気が良くてびっくりですチュー




ランニングも少し走っただけで
たくさんの汗をかくほどでした走る人あせるあせる




20周年記念のマフラータオルで
たっくさんかいた汗を拭きましたグラサンハート



春の暖かい天気は
気持ちがいいですねニコ



家の目の前にある王林の花は
赤ピンクに染まっで蕾になっていて
花を開かそうとしていましたラブ



桜の花は少しずつ散ってきてるな〜と
ランニングをしながら思いましたが、
これからりんごの花も咲くので
りんご畑でのランニングは
もっと気分があがっちゃいますアップアップアップ



とても楽しみです音譜



今日はゴールデンウィーク真っ只中で
家族もお仕事が休みなので、
昼ごろからほとんど台所に立ってました!!



お昼にホットケーキを焼いたり、
「居酒屋とき」以外にも
お菓子という部類に挑戦してみましたラブラブ


中々ふわっとならなかったり、
火の加減を見ながらひっくり返すのが
難しかったです笑い泣き




そして!!
やっと、ちょっと出遅れてしまいましたが
ダルゴナコーヒーを作りましたよコーヒー



でも、不器用な私はいっぱい失敗を
繰り返して作った中から
いいのをあげていますからね笑い泣き




最初からいいものを作るだなんて
まだまだ無理みたいですウシシ




ゴールデンウィークもあと3日ですが
お家時間を充実して過ごせてますかはてなマーク




ぜひ、お家でいろんなことに
挑戦してみてくださいねニコニコ




皆さんのfarmer timeは
今日も素敵な投稿ばかりで
楽しませてもらいましたキスマーク




それではおやすみなさいかzzz