こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ




今日はときさんが配信していた
SHOWROOMに途中から電話参加し
夜は土曜はDonに電話出演しましたチョキ




土曜はDonのスタジオは
りんご娘のうちわや写真がたくさんで
とっても嬉しい気持ちになりましたハート




会いたい人に会えないのが
こんなにもどかしいことなんだと
吉崎さんとあどばるーんさんの声を聞いて
改めて思いましたえーん





リスナーの皆さんからの質問も
来ていて嬉しかったですチュー




ありがとうございました爆笑






ここ数日はお家から
リモート的にお仕事をしていますグッ




今日の弘前は最高気温20度を超え、
本来であればお外に出るのが
気持ちいい1日でしたアセアセ




明日の最高気温は27度くらいの予報なので
春を通り越して
初夏みたいな温かさですねひまわり




東京の方はもっと暑いと思うと
それだけで汗をかいてしまいそうですイヒ





お家の中で運動して
健康的に過ごしてくださいねキラキラ




みなさんの #farmertime 
楽しみにしていますラブ





私の今日のfarmer timeは
ランニングはりんご娘20thのタオルを使い、
その後はタワレコさんとのコラボタオルで
筋トレをしたことですかねお願い




あと最近はギターで夏ノ蜜柑のコードを
耳コピをしようと
耳を澄ませながらずっと曲を聴いていますギター



これもfarmer timeかもラブ



そして、ときさんのSHOWROOMでも
お知らせしましたが、
RINGOMUSUME初の完全オリジナルの
2Lサイズ用のフォトアルバムが出ます!!



これはファンの皆さんからのリクエストで
つくりましたウインク


2Lはあまり売ってないみたいだし、
48枚収納できるアルバムです照れ



完全オリジナルなので
ちょっと高いみたいですが、
ぜひこの機会に購入して
私たちの写真をコレクトしてくださいラブラブ



発売日などは近日発表しますビックリマーク


お楽しみに音譜


明日も元気に過ごしましょうね〜!



おやすみなさいかzzz