みなさんこんばんは(*´∀`*)





彩香です!!





昨日426日は本当だったら、

全国ツアーRINGOMUSUME 20th 

ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020

初日公演でしたね汗




節目でもあり、新たなスタートでもある

このツアーを開催できることを

とても楽しみにしていたし、

皆さんも楽しみにしているという声を

沢山聞いていたので、

正直、残念で残念で仕方ありません…あせる





何回も

踊っては撮ったのを確認して、

歌っては録音したのを確認してなど、

ツアーで早くみんなに見せたい!

みんなの反応が楽しみ!という気持ちで

ワクワクしながら練習に臨んでいたので

すごく悔しさもあります。





でもビックリマークビックリマーク



必ずまたLIVEという幸せな空間で

皆さんと一緒に過ごせる日は絶対に来ます流れ星




それまでに1回りも2回りも

もっとレベルアップした姿で

皆さんに会えるように頑張りますよ〜アップアップアップ





いつか絶対に、

farmerの皆さん、

関わってくださっているスタッフさん、

そしてメンバーみんなで

りんごの木のMVを完成させましょうねキラキラ





そして今は、RINGOMUSUME

DVDMV、グッズなどで

#farmertimeで、

今できる私たちとの

楽しい時間を過ごしてくれたら

私たちも嬉しいです(*≧∀≦*)





私達のSNSの更新なども

楽しみにしていてくださいチューラブラブ









4月ももう下旬で

もう少しでゴールデンウィークも

やってきますが、

私は、大学の授業がスタートしました拍手拍手




"リモート授業"というのを

初めてやりましたPC





機械があまり得意じゃない私は、

リモート授業の画面にたどり着くまでの

道のりは相当なものでしたよ笑い泣き




準備期間は、

携帯と睨めっこ状態で格闘してましたメラメラおーっ!





初授業でしたが、

授業を誰もいない空間で受けるっていうのは

ものすごい不思議な感覚でしたね目




やっぱり教室にみんなで集まって、

みんなで授業を受けるたいな〜って思いましたあせる



 

オリエンテーションの時の

1回だけしか全員揃って集まることはなくて

誰とも話せずに時間が過ぎてしまったので、

早く普通に授業を

受けられる日が来て欲しいですお願い





あと、時間割を自分で決めて、

この教科は前期でどんな事を学んで

そのために準備するものを調べて

次の授業までにここまで課題をやっておくという

いろんな作業が一気にきて、

若干のパニックが起きております笑笑




助けてくださーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まずは1日1日のことを考えて

1つ1つ乗り越えていこうと思います!笑







大家晚上好!!

今天的博客更新!

昨天應該是LIVE的第一場表演…あせる

我很傷心,我做不到汗

去年之前,我們也參加了台灣演唱會カラオケ

但是現在我會努力的アップアップ

我希望很快能恢復正常生活お願い

我從今天開始上大學桜 我上過遠程班ビックリマーク

感覺很奇怪,因為我在家上了一堂課あせる

台灣的學校現在怎麼樣?

我想早點聚習おーっ!メモ 那絕對是更有趣キラキラ

但是,這很困難,

因為我必須在自己的大學裡做很多事情笑い泣き

首先,我要一點一點地努力グッド!!!






それでは!!!







早くみんなに会いたいな〜ハートイエローハートグリーンハートブルーハート





おやすみな彩香流れ星