こんばんウインク



ときですイエローハート



今日もランニングをしました馬DASH!




そして、夜は土曜はDon!
電話出演させていただきましたルンルン



聞いてくれた方やメッセージを
送ってくれた皆さん、
ありがとうございますウシシラブラブ




どうやら私たちの写真は用意されて
いなかったようですがえーん
あとから用意してくれてましたおねがい


このームキーと思いましたが、
ちゃんと用意してくれたみたいで
安心しました照れ



Don!メンバーとお話するのは
2週間ぶりでしたが、
早くスタジオで2時間半ぶっ通しで
皆さんとお話がしたいと思いましたチュー
吉崎さんにも会いたいですショボーン



そして、FM青森のレギュラー番組
は聞いてくれましたか!?



ラジオを聞いた方はお分かりだと
思いますが、離れてる間でもFarmerの方と
繋がっていたいと思って
皆さんの状況も知りたいので、
私たちに見てほしい!という写真や動画に「#farmertime」というタグをつけてもらって
皆さんのりんご娘愛を
投稿してもらいたいと思っていますアップ



グッズを展示しているお部屋とか
ダンス動画とか照れ



もちろん、そのタグがついている場合は
皆さんの投稿を拝見させて頂きますウインク


何かあるかもしれませんのでニヤリ
ぜひ、たくさんの投稿を
お願いします!!


投稿、楽しみにしていますドキドキ


インスタでfarmer timeを検索したら
見事に畑仕事をしている
写真ばかりでしたゲラゲラ




Twitterでは、
私たちと同じように料理を上げていたり、
絵を書いてくれたり、
あのラジオの内容を書いてる方は
すごいですねゲラゲラ

その他にも
石塚千尋さんとのコラボグッズの
マグカップと一緒に撮影してくれたり、
Tシャツを着てくれたり、
りんご娘部屋の1部を見せてくれたり
既にたくさんの投稿があって
とても楽しく見させていただきましたウインク


インスタでの投稿も待ってますねビックリマーク



まだまだ会えない日々が続きますが、
明日からも#farmertimeの
皆さんの投稿楽しみにしてます!!!




本日発表もされましたが、
ヴィレッジヴァンガードさんとの
コラボグッズ販売されます!!!!






すごい可愛いラブ


私も購入したいと思いますおねがい


皆さんもTシャツとか着たら
写真投稿してほしいなーニコニコ




それでは、明日は日曜!!
青森公演がスタートされる予定だった日


今は我慢しかありませんが、
一人の我慢がなければ、コロナの
収束される日はどんどん長くなります。


GWという連休もやってきますが、
皆さん、おうちにいましょうビックリマーク



それでは、おやすみなさいかぐぅぐぅ