こんばんわんちゃんグリーンハート





皆さん、毎日いかがお過ごしですか!?




私は朝ランニングから始まって、
料理したり、歌ったり、筋トレしたり、
映画を見たり、家族と団らんしたり、
色々してますグラサンハート





が、なんだかんだで、
自粛中でも活動のことを考えて、
活動に関してのことを
してる時間が長いですりんご






最近お菓子とは、
離れ離れの生活をしてるのですが。
それでも、止められなくなった
ものがあります笑い泣き




それは、
蒲焼さん太郎です酔っ払い





1日5枚と決めても、
どうしてもできませんニコニコ




焼肉さん太郎の方が少しばかり
好きですドキドキ




そんなこんななことがあって、
実はJからステキな誕生日プレゼントが
届きましたグラサンハート




それは明日Instagramに
アップします流れ星





お楽しみにウシシ




さて、
RINGOMUSUMEと
タワーレコードさんとのコラボグッズが
今日からオンラインで販売STARTです!!





会えない時間が続いてますが、
グッズで私たちを感じてもらって、
そして、会えた時に持っていてくれたら
うれしいですおねがい






明日は「ポケモンの家あつまる?」に
出演させて頂きます!!






明後日、20日は「ネプリーグ」に
出演させて頂きます!!





是非見てくださいおねがい






それでは今夜、
「世界さまぁ〜リゾート」で
お会いしましょうやしの木ハイビスカス





おやすみなさいかピンクハート