こんばんは!!



ジョナゴールドですハート





みなさん元気にしてますか〜??



自宅待機とはいえ
毎日なんだかんだやることがあって
楽しんでいます照れ





朝起きて走るのは
すごく気持ちいいのですが、
走ったあとが眠いこと眠いこと。




日中は睡魔と戦う日々ですzzz





でもランニングは続けられるように
明日も早起き頑張るぞグー




今日の朝は岩木山がとてもキレイでした富士山


でもなかなか写真で
岩木山の感動が伝わらないんですよねぼけー




弘前の街は岩木山が見守ってくれていますチュー





DAISUKI青森の歌詞にも
「岩木山見れば大体のことは解決」
という言葉が出てきますが
私たちにとっては
それほど大きな存在のお山なのですニコニコ




いつか全国各地の人にも
見に来て欲しいなにやり



会いたい時、会いたい人に会えたり
行きたい場所に行けたり、
今まで当たり前にやってたことにも
最近は幸せだと感じられますよねハート





いつかその幸せを
一緒に爆発させましょうね爆笑







あと、先日開始された新グッズの発送は
すでに終えている方もおりますが、
来週中までには何とか頑張って
発送できると思いますので、
もう少し待っていてくださいお願い



順を追って発送していきますアセアセ







では未来の自分たちのために
今できることを考えて
大事に過ごしていきましょうウシシ






おやすみなさいかzzz