こんばんわんちゃんグリーンハート



王林ですニコニコ




今日は朝起きましたー!!



この前のInstagramの投稿で、
寝顔をさらされてしまいましたが、
私の本気の寝顔はあんなもんじゃないので、
皆さんなめないでください滝汗




今日は、朝日が海から登るのを見たくて、
浅虫に行ったのに、
朝日が見つけられず、
気付いたら真後ろから朝日が出てました笑い泣き




明日はなんとか
朝日をおさえたいものです!!





今日は早起きしたので、
想像以上に色んなことが
できましたほっこり




せっかくだから王林のお家時間の
過ごし方を言いますおねがい




今日やったことと言えば、
・ランニング
・みんなからのお手紙愛読
・ダルゴナミルクティー作り
・映画鑑賞「バーレスク」※30分のみ
・太子食品さんのいなりでおいなりさん作り
・韓国風マグロ漬け丼作り
・久しぶりにメイク
・筋トレ
・ソロコンサート
・マジック取得
って感じかな照れ



もちろんお風呂や歯磨き、
お掃除などは人間としてやってます!!





ダルゴナミルクティーは
Instagramにアップしました!!



まぐろ丼も明日アップします!!





おいなりさんは、
私が食べる納豆でお馴染みの
太子食品さんですドキドキドキドキ





勝手にお馴染みにしましたが
そのくらい私は太子食品さんに
頼りっぱなしです酔っ払い




青森はおいなりさんの中が
ピンクであまーいのが特徴ですが、
王林は少量のあまみと少量の赤みで
やらせていただいてますウインク






ソロコンサートは基本、
カバーとオリジナルとRINGOMUSUME
が半々なんですけど、
今日は「ハレルヤ」で幕開けしました!!





前にソロコンサートをしてると
書いたら見たいというコメントが
沢山あって嬉しかったです!!




が!!
皆さんが思ってる以上に
私は覚えるのが苦手で、
カバーに関しては歌詞がほとんど
違うようで、家族によく注意されるので
皆さんにお見せするのには達していません滝汗






マジックも今後皆さんに披露したくて
練習してるので、
待っててくださいねドキドキ





最後に、お手紙を読んで、
皆さんが私のことを知ったきっかけや、
出会った時のこと、嬉しい報告や、
自分の悩みや辛い過去を
打ち明けてくれていたり、
趣味の話に学校の話、
どの手紙も、思いが詰まっていて、
自然と涙があふれましたおねがい





今まで皆さんがくれた手紙は
全部大切にとってあります!!




読み返したりして、
皆さんのことを考えてましたドキドキ





改めて皆さんに感謝ですドキドキ





いつもありがとうございますほっこり







さて、告知です!!




4月18日・25日(土) は
TBS 深夜0:00〜
「7つの海を楽しもう!
世界さまぁ~リゾート」
に出演します!!





4月19日(日) 
テレビ東京 8:00〜
「ポケモンの家あつまる?」
に出演します!!




4月20日(月) 
フジテレビ 19:00〜
「ネプリーグ」
に出演します!!




是非見てくださいウインク


どれも収録は結構前にしてたので
最近は青森にとどまっております。


ありがたいことにテレビにも
たくさん出させて頂いておりましたが、
コロナの影響で、お仕事にも影響は
出ているので、テレビに出る機会も
減るかもしれません。


でも、こうやってブログやSNSを通して
王林のことを少しでもお伝えして
皆さんと繋がっていけたらと思っています照れ





おやすみなさいかピンクハート