みなさーん!!こんばんは!




彩香です(*゚∀゚*)




今日はハッピィ終わりのときさんが
配信していたshowroomに
急遽ビデオカメラ越しに
参戦させて頂きました!!



見に来てくださった皆さん、
ありがとうございましたおねがい



皆さんとお話できて本当に幸せでした…ドキドキ


皆さんから元気をもらいましたえーん


王林さんとJもテレビ電話してくれて
メンバー4人みんなの顔も見れて、声も聞けて
うれしかったです(*≧∀≦*)





全国ツアー中止は、
ずっと待ってくださっていた
farmerのみなさんにとって
とても悲しい報告になってしまったし、
私達にとっても


すごく苦しい決断でもあったのですが、
今は1人1人が"身を守る"ということが
第一優先です。




みんなでこの状況を
絶対に乗り越えて行きましょうねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



この先のことは誰もわかりませんが
これから待っている明るい未来のために
今は我慢して頑張っていきましょう流れ星





そして!!


「第12回CDショップ大賞2020」
東北ブロック賞を
アルバムFOURsで受賞させて頂いたのですが、
その中からRingo discoを会場で歌わせて頂きましたキラキラ


その動画が今日18:00に
YouTubeでアップされましたよアップアップ



タワーレコード下田店さんからも
コメントを頂き本当に感謝ですお願いえーん



まだ見ていない方は、
こちらから見てみてくださいビックリマーク




タワーレコード下田店さんでは、
4月18日にタワーレコードさんと
RINGOMUSUMEの
コラボグッズも販売されます音譜


ただいま絶賛、予約受付中ですグッド!ビックリマーク




全てここでしかゲットできない
タワーレコードさんとの
スペシャルコラボグッズとなっているので
是非、ここからゲットしてくださいね〜ハートイエローハートグリーンハートピンクハート





さらに!!コラボグッズといえば!!!




RINGOMUSUMEデビュー20周年を記念して、
弘前在住で漫画「ふらいんぐうぃっち」の
原作者でもある石塚千尋先生とのコラボグッズも
販売が決定しました〜拍手拍手拍手



とても素敵なイラストを書き下ろして頂いて、
本当にありがとうございます(*´∇`*)ラブラブ


りんご娘のwebショップにて明日から
販売予定なので
楽しみにしていてくださいね〜チュー



グッズもぜひ使ってほしいアイテムなので、
この機会にぜひ購入してほしいです!!


特典については、すぐにできることは
限られてしまいますが、
しばらく特典会ができないこともあり、
「次」、皆さんに会えるようにと
お約束のカードを作らせてもらいます!


詳しくはHPを見てから
グッズをお買い求めください。


大変な時期ではあると思いますが、
グッズはたくさんあるし、
今回無理でも、しばらくの期間は
販売できるのでご安心くださいウインク



今、私たちにできる精一杯です。


よろしくお願いします!!




大家晚上好!!

今天的博客更新!

我們今天做了現場分發PCキラキラ

這是視頻通話,但很有趣アップアップ

很長時間之後與粉絲們交談很開心ドキドキ 

我得到了所有人的力量٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我想很快見到你えーん 

如果可以去台灣,就充滿了去的慾望…ラブラブ

我們很好ビックリマークビックリマーク 希望大家都好お願い






それでは!!!





おやすみな彩香流れ星