こんばんわんちゃんグリーンハート



昨日、ホームページにてツアー中止の
発表がありました。



ときのブログと
同じになっちゃうかもしれませんが、
王林も、本当に本当に残念で、悲しいです。

正直、まだ、受け入れられません。
全部嘘で、予定通りライブを
するんじゃないかと思っている
自分がいます。




皆さんに会えないこと、
ライブができないこと、
ツアーができないこと、
悲しみに悲しみが重なります。




でも、昨日発表があり、
そこでの皆さんの反応や、
Instagramでのコメントを見て、
すごく元気をもらいました!!!!





皆さんは私達のライブを
モチベーションにしてくれたり、
日々、色んなことを頑張っていることを
コメントなどで言ってくれて、
それがとっても嬉しかったです!!




皆さんにはとっても申し訳ない気持ちだし、
きっと、皆さんも同じ気持ちなのに、
そんな中励ましのコメントだらけで
皆さんに本当に支えられています




皆さんは私の元気の源です!!



本当にありがとうございます!!




暗い毎日を送るよりも
みんながみんな少しでも多く
HAPPYな時間を過ごせた方がいいですよねおねがい




暗いことが起こってしまう今ですが、
いいこと探して、いいことをつくって、
自分らしく前を向いて頑張ります!!




いつか絶対に、
皆さんとライブで一つになれる日は来るし、
皆さんがライブで見せてくれる
笑顔を必ず取り戻します!!!!





最近は家で小上がりに上がって
勝手に無観客ライブをしていますおーっ!



家族はまるでいないかのように
私を気にしませんびっくり





今日は、朝からランニングをしましたビックリマーク




お家に帰ってきてから、
柔軟やら、体幹やら、筋トレやら、
歌やら、ダンスやらやってます!!






さぁ!そう言えば、
私、22歳になって初のブログとなります!!


お誕生日のメッセージ
ありがとうございます照れ


事務所にもたくさんのプレゼントと
お手紙が届いたとのことで、
ありがとうございます。


しばらく事務所には行けないこともあり
スタッフさんも移動できないこともあり、
まだ受け取っておりません。
ごめんなさいあせる


楽しみにしていますねラブラブ




先日は、久々に家族でお誕生日を
過ごしました音譜


王林のリクエストしたもの全部
お母さんがつくってくれましたおねがい



私のこだわりはケーキですビックリマーク



生クリーム好きの私にとっては、
このシンプルな苺のショートケーキが
1番好きで、生クリームの硬さ、甘さ、
量、全て私好みになっておりますバースデーケーキ




津軽塗の職人のおじいちゃんをもつ私は
こうゆうところで見た目にこだわりがでて、
綺麗さを全力で追求したんですが
どうでしょうかキョロキョロ




自分では星★★☆☆☆
といったところですニコ



22歳の想いはInstagramで投稿したので
ぜひ見てもらえたらと思います!!





そして、今日はお知らせもありました!!

RINGOMUSUMEデビュー20周年を記念して、
弘前在住で漫画「ふらいんぐうぃっち」の
原作者でもある石塚千尋先生との
コラボグッズが登場しました!!



まさかの、そして待望のコラボで
うれしいですラブラブ



ぜひゲットしてください!!




最後にここ最近お母さんと四六時中
一緒にいて、驚いた行動を紹介します!!




ピザのチーズが溶けないと
言ってずっと焼いてました。


チーズがそもそも乗っていませんでしたおーっ!




帰ってきたお父さんが一言
「ただいま」と
それに対してお母さんは
「なんて言ったの?」




例え聞こえなくても
だいたい分かるだろうにおーっ!




私のお腹をマッサージしてくれて、
とても痛がってる私と
ひたすらマッサージをつづけるお母さん




王林「そこってなんかのツボなの?」
母「そんなのわかんないよ」





なにを根拠にお腹を押してくれていたのか
明日のお腹の調子がこわいですおーっ!



それではおやすみなさいかピンクハート