こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ




今日はいつもより少し早く起きて
お風呂をピカピカにお掃除し、
お昼ご飯作って、洗濯して、
お皿洗って…など
健康的な1日を過ごしておりましたチュー





朝早くから体を動かすと
すっきりしますねグッ




東京はじめ全国各地で緊急事態となり
色んなところに影響が出ていますよねアセアセ



大変なのはみんな一緒ですえーん



お互いを思いあって生活しましょうねハート






さぁ今日4月8日は
王林さんのお誕生日です拍手拍手秘密




22歳ですよー!

改めて本当におめでとうございますウインク



ついこの間19歳になった私からすれば
とんでもなく大人に見えますぶー



本当は今日も練習の予定だったので
直接会ってお祝いしたかったのですが
私たちも自宅待機中なので
せっかくだからみんな一緒に
お祝いしましょうバースデーケーキ






王林さーん!


お誕生日おめでとうございまーす!!プレゼント





各メンバーからのお祝いの気持ちは
それぞれのInstagramに投稿しているので
そっちも見てくださいねチョキ







昨日はアルプスおとめの
すーちゃんが誕生日でしたし、
楽しいお話ができて嬉しいですね爆笑


 


みなさんの周りにも
楽しいお話はありますかー??



お家にいる方は
ちゃんとりんご娘のDVDとMV見てるかな!?



先日私たちが歌っている
NHK青森放送局キャンペーンソング、
DAISUKI青森のMVがあっぷるワイドのHPで
公開されましたキラキラ





MVで着ている衣装は
全部Right-onさんの服ですハート





もう売っていないアイテムも
あるかもしれませんが
Right-onはネット通販もあるので
お家からでも
ぜひお買い物を楽しんでくださいグラサン







ではおやすみなさいかzzz