みなさんこんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡




彩香ですグラサン




家にいることも多くなっていますが、
生活リズムが崩れないように
頑張ってます!!笑



だらしない生活をすると
すぐ体調崩しちゃうので…あせる




朝は遅くても8時30分までに
起きるようにしてます!!!晴れ





今日は何をしてたかといいますと、
朝起きて、
朝ごはん作って、
ランニングして、
筋トレして、
歌練して、
まったり1人日向ぼっこをして、という1日を
送ってましたね音譜




こういう時間がある時に、
出来ることをやっておいて
自信をつけられるように
しないとなって思ってますグッド!




あと、色んなことした後の日向ぼっこが
最高だっていうことに今日気がつきました



ぼーっとしながら
明日は何しようかな〜とかって考えてる時間も
素敵だな〜って感じました照れラブラブ




4月に入って6日経ちますが、
もう少しで大学生なんですよね〜(*゚▽゚*)




学生で小学校から中学校とか
中学校から高校と言う節目を経験してきては
いるんですけど、
高校から大学ってこんなに気持ちが違うのかと
実感しています滝汗





何でなんですかね〜はてなマークはてなマーク


やっぱり大人の仲間入りっていう
気持ちがあると
こういう緊張感があるんですかね〜はてなマーク




入学式は中止になってしまい
レクリエーションからではありますが、
あまり緊張しすぎないように頑張ります!!ウシシ





そして昨日、
NHK青森放送局キャンペーンソング
 「DAISUKI 青森」のMVが公開されましたね〜ラブラブ




今日のランニングソングは
DAISUKI青森でした🏃🏻‍♀️💨


走り終わるまでずーーーっと
リピートしてました(*´∇`*)



青森の景色を見ながらこの曲を聴くと
「青森に生まれてよかったな〜」って
心の底から思いますドキドキドキドキドキドキ



みなさんもたくさん聴いてくださいね流れ星





大家晚上好!!

今天的博客更新!

我經常在家,所以請注意不要卡住グッド!ビックリマーク

早起,做早餐,有規律的生活ナイフとフォーク

有空時盡力而為,盡最大的努力建立信心キラキラ

您今天是哪天度過的はてなマーク

如果您願意,請在評論中讓我知道音譜







それでは!!





おやすみな彩香流れ星