こんばんわんちゃんグリーンハート



自宅待機中です!!



毎日なんだかんだで
やることを発見して、
毎日なんとか
楽しい日々を過ごしてますおーっ!




昨日は夜に家族全員参加で
トランプ大会をしました!!



7並べとババ抜き、
大富豪、ホームランをやりましたおねがい




小さい頃も家族でやっていて、
あの頃を思い出しましたおねがい




あの頃はお父さんの賢さに
弟がやられて
「ぱーぱー」ととても高い音で
泣いてたのを思い出します笑い泣き




相変わらずお父さんは
誰にも手加減なく賢く、
弟とお母さん、私は
パスと言う時間を過ごしました笑い泣き



今日はマジックを1つ取得しました!!



今度皆さんにやってみせますニヤリ






さて今日はNHK青森 の
キャンペーンソング
「 DAISUKI青森 」の
ミュージックビデオ が
あっぷるワイドで公開されました!!





見てない方はこちらから
チェックしてください!!





「 DAISUKI青森 」の歌詞についての
思いは前にブログでかきました!!





今回はMVについて
少しお話しさせて頂きますデレデレ





今回のMVも沢山の方の協力のもと
完成しましたビックリマーク




私が主人公として、
朝を描いていますおねがい





もはや、王林そのままですびっくり





青森にいると、風景や街の人々から
たくさんの元気をもらいますラブ




岩木山を見れば悩みなんて
どこか遠くに飛んで行くし、
街の人々はみんな家族のように
接してくれますドキドキ




そんな私が地元にいて感じることが
歌詞となり、そして、今回、
そのままMVになったような気がしますビックリマーク





朝起きて、いろんな人達の朝が
自分の朝と重なる時、
人と人の繋がりに不思議なパワーを
感じます!!





青森が詰まった、
青森の人達を応援するための、
最高の青森の曲になってますので
ぜひ聞いてください音譜





今日は、
王林家ではぎょうざパーティーでした!!



昨日は手巻き寿司パーティーだったから、
明日は何パーティーをしようか
悩みどころですラブラブ





それではおやすみなさいかピンクハート