こんばんはおねがい




ときですイエローハーツ




今日はお仕事も中止になってしまったので、
おうちで、家族と過ごしていました。

久々だな、日曜日に自宅にずっといる日。

小学校低学年くらいですかねあせる
日曜日に家にいるなんて。


こんな日も大切ですよね?照れ



先程、メンバーの動画をInstagramに
投稿してコメントを見たんですが、
私たちも今自宅待機をしているところですニコ



なので、メンバーにはここ何日か
会えてない状況なのですぐすんあせる



会えなくて寂しいときは
昔の4人の画像を見て
楽しい思い出に浸かってます汗



こんな懐かしい写真まで出てきて、
みんなの顔がとても幼いですおーっ!




でも、こればかりは本当に
仕方の無いことなので
家で出来ることをして
ぐーたらと過ごす日もあれば
体がなまらないように筋トレや
ストレッチはできる限りしています!!



そんな自宅待機の中、最近
あることにハマりましたラブ




それは、アニメですゲラゲララブラブ



『スラムダンク』
皆さん知ってますよね!?




Netflixでスラムダンクを見てて
気づけば夕方になっていて
そーゆー1日も
充実しているなと感じます音譜




私はアニメから入りましたが、
漫画もあるそうなので漫画も読みたいビックリマークって
なんだか、アニメとか漫画好きさんの
気持ちが少しわかりましたべーっだ!


私たちのマネージャーさんは
スラムダンクが大好きらしいので、
ブログを見たあと、
すぐに連絡がきました笑



ルカワのマグネットの画像が届きましたが、

ミッチーが好きらしいですニヤリ


スラムダンク見てたら、
自分もバスケができるんぢゃないかと
思ってきました🏀


レイアップシュートからやってみようかな。


「置いてくる」


ですよねニヤリ



ぜひ、好きだという方思う存分
コメントとか会った時にでも
語りましょうよチューチューチューチュー




まだまだアニメ初心者の私なので
オススメなど
あったら是非教えてくださいドキドキ




あと、これからやってみたいな〜と
思ってることがあります!!



今、韓国のSNSからはてなマーク
話題になってると言われている
『タルゴナコーヒー』を作りたいんですラブ



今日、お母さんが作ってくれたんですが
失敗したので写真には納めませんでした笑い泣き



私が作ったのをInstagramとかに
あげたいなって思ってるので
楽しみにしててくださいウインクラブラブ




もぉ、会えない日がこんなにも続くと
本当寂しくて、画面越しとかじゃなくて
やっぱり会いたいですねショボーン



今は手洗い・うがいをこまめにしてビックリマーク
なるべく外出をせずにビックリマーク
外出をする場合はマスクをしてビックリマーク
徹底してやっていきましょうビックリマーク



芸能人の方でもなっているくらい
感染力の恐ろしさを日に日に
強く感じています。



他人事ではいられないし、
いつ自分がなってもおかしくない
環境にいることを忘れずに
健康に過ごしましょうねニコニコ




タワレコのコラボグッズも
予約してねー!!





それでは、おやすみなさいかウインク