みなさんこんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡




彩香です照れ




今日は家でトレーニングや筋トレや
色々体を動かしてましたウシシ



家にいるとどうしてもだらけてしまうので、
何が出来るか考えて過ごすごしてますよ〜笑



横になっているなら
横になってできる筋トレをしようとか
色々考えて生活するのが
楽しくなってきてますキラキラ




昨日モータースクールの方のブログで
みなさん何して過ごしてますか〜?って
聞いたら
沢山答えてくださって
ありがとうございます!!!




YouTubeみたり
溜まっていたテレビ番組を見たり
新しいことを始めてみたり
みなさんいろんな過ごし方をしていて、
みなさんはこの時間何してるんだろーな〜って
気になっていた事が
わかって嬉しかったです(*´꒳`*)




RINGOMUSUMEのMVを見てるよ〜って
言ってくださる方も多くて、

Ringo discoが30万回再生いったのも
本当に皆さんのおかげです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にありがとうございます!!


これからも空き時間とか
是非沢山見てくださいお願い




そして!!!


いつもお世話になっている
タワーレコードさんとのコラボグッズが
販売されまーすアップアップアップ




みなさんもうチェックしてくれましたかはてなマーク


今日から予約開始されましたよ〜音譜


タワーレコードさんカラーとも言える
赤と黄色が沢山取り入れられて
コラボ感があって
とってもスペシャルな
グッズですよね(*≧∀≦*)ラブラブ



うちわの写真は
タワーレコードさんのエプロンを着て
撮らせてもらったので、
ここでしか手に入らない特別感がありますよねキラキラ




販売は4月18日からスタートです!!
店舗購入特典についても準備中ですので
またお知らせしますウインク



取扱店舗は、
タワーレコード下田店さん、




是非みなさん
ゲットしてくれたら嬉しいですドキドキ




大家晚上好!!

今天的博客更新!

我今天在房子裡度過ドア 我想你可能在家ビックリマーク

你怎麼花はてなマークはてなマークはてなマーク

我當時在訓練和做肌肉訓練グッド!キラキラ

找到你能做的並享受樂趣(*^▽^*)





それでは!!!





おやすみな彩香流れ星