こんばんわんちゃんグリーンハート


皆さん、ご心配おかけしました!!



無事、携帯電話📱が復活しました!!




長らくSNS上に
登場しなかったため
勝手ながらではありましたが、
皆さんとコミュニケーションとれないことで
悲しんでました笑い泣き




今日は精一杯、
私、王林がブログをかきます笑い泣き



今日は私達もみんなお休みでした!!



今日は、とある番組のロケの予定でしたが
コロナの影響でなくなってしまいましたおーっ!



みなさんもきっとコロナの影響が
色んな面で出ていて
大変な思いをしている方もいると思います。



不安な気持ちも続きますが、
王林は、皆さんに
早く会いたいという気持ちが
強いし、これは皆さんも
同じですよねショボーン



毎日同じことをみんなが言いますが、
手洗い、うがい、換気、
そして大勢の人がいるところには
行かない!!

これを一人一人が意識をして、
みんなで、乗り越えていきたいです!



皆さんがいると思うと私も頑張れますキラキラ





さて、私達が歌う
NHK青森のキャンペーンソング
「 DAISUKI青森 」の
MVの撮影現場に密着して頂いた様子が
昨日放送されました!!




青森の皆さん、見てくれましたか!?



まだの方、県外の方はこちらから
見ることができますウインク




今回は私が作詞に携わらせて
もらったのもあり、主役を
させてもらいましたドキドキ



公開されるのがとっても楽しみです音譜





今回、歌詞を書く時に
1番意識したのは
ありのまま、感じるままの青森を
表現するということです!!



私は生まれてこの方ずっと青森で、
東京でのお仕事を通して
青森の魅力にたくさん気づきましたおねがい




青森はありのままの姿が
とっても魅力的です!!




四季折々の街並み、
食文化、伝統工芸品、
なまり、人の温かさ、
その中で生きていく人々




全てが大好きです!!!!





青森に生まれたこと、
青森で育ったこと、
それが私にとって誇りで、
とても嬉しいですおねがい




その想いを、飾らずに
ストレートに言葉にしました!!




私は青森という場所にいて、
景色を見たり、
人と触れたりするだけで
パワーが湧いてきます!!




青森で頑張る人達を応援するソング
ということでしたが、
一言も「頑張れ」という言葉を
使わなかったのにはそんな理由が
ありますビックリマーク




MVは主人公の立場を
みなさんに置き換えて
見てほしいですし
県外の方にも、青森を感じられる
一曲になれればと思いますデレデレ


早く皆さんにも見てほしいので
楽しみにしててくださいね!




それではおやすみなさいかピンクハート