こんばんはビックリマーク


ときですチューリップ黄


今日は多田さんの集中レッスン🎤
ボイトレがありました音譜


マンツーマンレッスンと
全体レッスンをしました!!



歌に自信がない私は、
多田さんのレッスンをすることで、
少し自信が持てるようになりました。

そして、前より歌うことが
楽しくなりました照れ


多田さんとも楽曲についても
色んなこと話せるようになり、
本当に恵まれた環境だなーと
今日改めて感謝しました。


多田さんも私たちと一緒に
頑張りたい!と話してくれるので
私も期待に応えられるように
頑張りたいと思います!!



レッスン後は、インタビュー撮影があったり、
何気に忙しい1日を過ごしたのですが、
終わったあとは、
Right-onさんにまた行きましたウインク



王林の衣装合わせもあったのですが、
私も便乗して、セールだったので
買い物に行きました照れ



激安でびっくりしましたびっくり

ということで、2着ほど購入しましたラブラブ



先日、CM撮影もあり、
その時もRight-onさんの服で
撮影をしましたビックリマーク


王林とおそろコーデ❣️


これは丹藤のCMの撮影でしたビックリマーク


4月から青森県内で放送されるので
楽しみにしててください音譜




そして、なぜかこの撮影現場に偶然にも
あどばるーんの小野さんが来てました(笑)


理由については、小野さんの
YouTubeを見てみてくださいビックリマーク




小野さんとは毎週土曜日に放送している
RABラジオの土曜はDONで
ご一緒させて頂いていますが、
昨日は生放送もあって、またお会いしましたビックリマーク



4月からDONのレギュラーメンバーの
変更はなく、また私たちもラジオに
出演させて頂きますクラッカー


嬉しいアップ



DONは私の大好きな人がいるのは
もちろんですが、裏で支えてくださる
スタッフさんたちもみんな大好きなんですビックリマーク


夏目さんもいつも
優しいお父さんのようでえーん
大好きなんですぐすん



昨日は、ラジオ終わりにも
私の今の悩みについて、
みんな真剣に聞いてくれてしょぼん



真剣に考えてくれて、そして、
Jにまでなぐさめてもらって、、、しょぼん

私は本当にいい人たちに
囲まれて幸せだと思いました。




皆さんに恩返しできるように
これからもっと頑張らないとダメだなと
思ったのですが、
バカな私には時間がかかりそうですねあせる



20年の歴史あるりんご娘の
一員として、恥ずかしくないよう
頑張りたいと思います!



社長が出演したNHKラジオも
皆さん、ぜひ聴いてください!!
期限はありますが、こちらからきけますよ💁‍♀️



長くなりましたけど、
もうすぐ新年度!!


大学も始まるし、頑張るしかないので
とにかく突き進みます!!!!!!



おやすみなさいかぐぅぐぅ