こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ



3月もあと少しで終わってしまいますが
みなさん元気に過ごしていますかー??




昨日、来月から始まる予定だった
全国ツアーの一部延期をお知らせしましたタラー


本当に本当に寂しいし悔しいし、
4月26日に向けて
何ヶ月も前から準備していたので
残念な気持ちもありますが
また心からLIVEを楽しめるときを
一緒に待ちましょう!





毎日毎日世界の状況が変わって
いつ落ち着くのかと
先が見えないですよねショボーン


 


でもこういうときこそ
人の心を繋げるのは
エンターテインメントですよねグッ



今はそんなエンターテインメントでさえ
自由にできない状態ですが
いつかまた全力でみなさんと
肩を組んで歌い会える日を
楽しみにしていますウインク




みんなも変わらず元気でいてねハート





私たちは常に元気ですニヤリ




今日も4人で練習していましたキラキラ



りんごの木も
たくさん歌ってきました音符




LIVEで披露できない分、
MVいーっぱい見てねお願い





さぁ!
今日はダウンタウンなうの放送日でした!


フジテレビなので青森での放送は
また遅れると思いますが
見てくださった方いますかー??




初めて一人で
全国放送のテレビ番組に
出演させて頂きましたびっくり




初共演が坂上忍さんと
ダウンタウンさんという
とても豪華すぎるほどの
経験をさせていただいて、
本当に楽しい時間でしたチョキ



それと同時に王林さんの凄さを
よりもっと知った経験にもなりましたウシシ



4人で音楽番組に出れる日を夢見て
今日は寝たいと思いますzzz



おやすみなさいかzzz