こんばんわんちゃんグリーンハート





今日はみんなで
多田さんのボーカルレッスンでした!!



新曲の「りんごの木」は
とてもとても難しいのです笑い泣き



新曲が出たり、
新しいことに挑戦するたび、
ダンス面もボーカル面も
難しさが増していて、
大変だけれど、とっても楽しいです!!!!



「りんごの木」をまだ見てない方は
こちらから見てください!!




早くも、3万回再生突破しており、
とってもうれしいですえーんピンクハート



今日はYouTubeにて、
「りんごの木」のMVの
オフショットムービーが公開されてます!!



こちらから見られます真顔


私達の元気な姿が見られますよニヒヒ






さてさて、
大事なTOURが来月の4月から
始まるということで、
今日は岩木山神社に祈願に行きました!!






色んな絵馬があって、
もちろん私達はこんなことを書きました!!







色んなことがあるけれど、
きっと大丈夫です!!



なんとかなります!!


そう信じましょう!!!!


皆さんも願っていてください!
1日も早く皆さんと笑顔で
会えますように。





それではおやすみなさいかピンクハート