こんばんは口笛




ときですイエローハート



昨日のりんごクラブの放送は
見ていただけましたか?



本編映像が公開されているので、
県外の方やまだ見れてない方は
見てくださいね照れ




今回は、王林と2人で西目屋村に行って
ブナコについて学んで、体験をしました!



ブナコの歴史や
どのように作られているか
一通り見させていただきました目



一つ一つ細かい作業が沢山あって、
人の手で全て手間をかけながら
丁寧に作られていましたウインク



私はひとつの作業に集中して
向かっている時間がとても短いので
皆さんの作業している姿を見て
とても尊敬しましたおねがい




わたしたちも作ってみましたが、
職人さんのように上手くいかず
上手な力加減は難しく、
手こずりながら頑張って作りましたニコニコ


皆さんもぜひ青森県の伝統工芸品に
触れて体験してみてくださいニコ




ブナコに囲まれながら、
落ち着いきのあるオシャレな
ブナコカフェもオススメですデレデレ


映えな場所に是非是非、
遊びに行ってみてくださいチュー





さて、最近いつもお世話になっている
Right-onさんによく足を運びます!!



そこで、春の新作を沢山見ては
着用しました照れ



私のInstagramで投稿しているので
女性はもちろんですが、
メンズやキッズも
たくさんあるのでFarmarの
皆さんにはぜひ行って欲しいですラブ




私の弟が先日、誕生日を迎えたので
Right-onさんでプレゼントを購入🎁


喜んでくれるといいなぁニヤリ



デニムの種類が沢山あって
どれも本当に可愛いんですドキドキドキドキドキドキ



スタッフさんに
声をかけられるのが嫌!という方も
いるとは思うんですが、
みんないい人だし、話しやすいんですおねがい



コーディネートも一緒に考えてくれるし、
似合うものを選んでくれる照れ



迷ったら、ぜひ相談してみてくださいね音譜




私が買ったやつも
少しずつ載せていくので
楽しみにしててくださいゲラゲラ




明日は朝9:35~ハッピィですビックリマーク


久々にRINGOMUSUMEが
出演せていただくので、
お楽しみにラブラブ




また、17:30~は、FM青森


19:30~は、
RABラジオ土曜はDon!ですウインク



メッセージ・リクエストなど
お待ちしています!!




そして、Jと彩香は、仙台の
パワーアップる!でイベントです!

イベント会場に行く時は、
マスクの着用をお願いします。


ご協力お願いします。


それでは、おやすみなさいかぐぅぐぅ