こんばんわんちゃんグリーンハート


今日は大阪で収録でした!!


大阪と言ったらあのお方キラキラ
浮かぶような方番組の収録でしたキラキラ



笑った笑った
笑わせて頂いた笑い泣き笑い泣き



放送をお楽しみに音譜



今日からJと彩香は仙台に向かってます!!




Jのストーリーでボヘミアン・ラプソディ
見ながら仙台に
向かってるようですねデニム




王林が今1番見たい映画は、
1番と言っておきながら
2つあるのですが、
「スキャンダル」と
「マレフィセント2」です真顔




スキャンダルはときと見たいねって
話をしてて、なんと明日公開なんですグラサン




絶対時間みつけて見に行くぞドキドキ




もう一つのマレフィセント2は
福岡に行った時に機内でみたんですデレデレ




ところがどっこい!!



飛行時間と映画の時間、
どっちが長いと思いますか!?



そうなんです!



映画の時間なんです滝汗滝汗滝汗



結局、最後のクライマックス
というところであろう30分が
見れなかったんですえーん




非常に悲しいです笑い泣き




だからどうしても見たいのです!!


今日、マネージャーさんが
借りに行ってくれたんですが、
新作で2泊までしか借りれないから
返却できないとのことで
借りることができなかったそうです😢


悔しい、、



ちなみに、趣味は映画鑑賞なのかもしれない
って思うほど王林はお仕事おわって
まだ映画がやってれば
見に行くんですけど、



この間、「犬鳴村」を見ました!!




感想は私の言葉では
表せないものでしたので
見るか見ないかは人それぞれです滝汗





話は変わって、
今日は「りんごクラブ」が
放送されました!!





青森県内のみの放送ですが、
見てくれましたか!?




まだ見てない方、県外の皆さんは
こちらにおまけと感想の動画が
UPされてるのでよかったら見てくださいラブラブ




今回はブナコ作りを体験しましたふんわり風船星





青森の色んな素晴らしい面を伝える
「りんごクラブ」最高ですよねえーんキラキララブラブ




今日はInstagramにうれしい報告を
UPしたのでそれもぜひ
チェックしてください!!




おやすみなさいかピンクハート