こんばんは!



ジョナゴールドです照れ



昨日沖縄から帰ってきて
1週間ぶりにお家に戻ってきましたチュー



やっぱり自分のベットが
いちばんだと気付かされましたぶちゅー



この1週間毎日が濃すぎて
イオン下田のRight-onさんのイベントが
すごく遠い昔に感じます(笑)




パワーアップる!で札幌と愛知県豊田市、
インストアイベントで沖縄、
北から南までの旅でしたガーン




沖縄は不安の中でのイベントでしたが
色んな課題を見つけて
次の5月に向けて
たくさん考えていますもやもやショック



インストアイベントは
初めて台湾でLIVEした時くらい
ドキドキしましたアセアセ



でも緊張したり
不安な気持ちになるということは
それだけ挑戦しているからだと思うし
みなさんがいるから
挑戦させてもらえていますニコ




HMV&BOOKS OKINAWA、
タワーレコード那覇リウボウ店など
お店さんの協力も大きかったですし
改めて色んな方に
支えられていることを実感しましたニコ




5月23日のツアーでは
また違う私たちを見せられると思うし
よりたくさんの方にりんご娘の曲を
聞いてもらえるように頑張りますグラサン



沖縄ありがとうございました!!





にふぇーでーびるハート





そして昨日解禁されたイベント情報キラキラ


4/4,5の2日間、
東京 新木場STUDIO COASTにて行われる
ギュウ農フェス春のSP2020に
私たちRINGOMUSUMEも
出演させて頂くことが決定しましたー拍手拍手





とってもうれしいです爆笑



同じ日にまなみのりささんも
出演されるみたいですし、
次の日にはりんご娘が大好きな
ミキティー本物さん率いる
二丁目の魁カミングアウトさんも
出演すると発表されましたねグラサン




こうして色んなフェスに出ることも
少し前までは考えられなかったと思います笑い泣き



たくさんの方のステージを見て
刺激を受けながら
自分たちなりのパフォーマンスを
披露できるように頑張ります炎



前売りチケットがイープラスにて
発売中なので、
予定空いている方は
ぜひ遊びに来てください爆笑
 



電撃ネットワークさんは
高校生の時に映像を見て
度肝を抜かれた衝撃のグループですびっくり



あの衝撃は忘れることができませんびっくりガーン



ギュウゾウさんのステージも
見てみたいですねウシシ



4月は忙しい月かもしれないですが
会場で待ってます照れ




久しぶりのふーた犬
甘えん坊ですラブラブ




おやすみなさいかzzz