こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ





青森がやっと冬らしくなってきましたー!





少し前まで道路にも雪がなくて
本当に2月なのかと不思議な感覚でしたが
やっと冬の青森の姿を
取り戻した感じです(笑)




明後日から開催される
弘前雪灯篭まつりも雪が足りなくて
心配していましたが
なんとか大丈夫そうですチュー




私はお祭り期間、
ほとんど青森にいないので
行けるかわかりませんが
弘前市民として
1年に1回は行きたいですね雪だるま



8日から11日までお祭りやっているので
ぜひ行ってくださいねウシシ








私はやっと今日最後のテストを終えて
残すところレポートが
あと1つとなりましたアセアセ





はぁ〜長かった。笑い泣き




やっと私も
春休みを迎えることが出来ますちゅー



だいぶさっぱりしましたイヒ(笑)




  
大学生の春休みは2ヶ月弱あります!!


私たちは全国各地で歌って踊って
全国ツアーの準備の2ヶ月となりそうです爆笑

今からとてもワクワクしていますお願い




今週末はパワーアップる!が岡山で
インストアイベントが高松です爆笑



 
高松でのLIVEは初めてでドキドキですし、
私は人生初の四国となるので
短い時間でも楽しい思い出を
つくってこれたらいいなぁと思いますグッ





これは食べた方がいい!!
というご当地グルメなどがあれば
教えてくださいグラサン


岡山も高松も楽しみにしていますキラキラ




来てくださる方々も体調崩さないように
温かい格好して、手洗いうがい、
マスクを忘れずにしてくださいねお願い






今日の青森は
このスタイルじゃないと
外に出られないほど寒かった雪の結晶びっくり



ちなちに私はこの上から
マフラーもしていましたてへぺろ





みなさんも風邪ひかないように〜グラサン



ではおやすみなさいかzzz