こんばんはラブ




ときですイエローハートイエローハートイエローハート




SHOWROOMに
遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうありがとう!!!!!!




やっと配信が出来て、
久々に皆さんのお名前を見て
お話が出来て楽しかったですデレデレ



ゲリラ配信で戸惑った皆さんも
多かったと思うし、
見れなかった方もいると思うんですけど
次はちゃんと告知してできるように
努力しますぐすん


早めにお仕事が終わったので
始めちゃいましたあせる


すみません汗




そして、先程情報解禁されたばかりの
リリースイベント情報が追加されましたキラキラ



岡山や名古屋など初めての地が
再び沢山行けるので
今から楽しみですラブ




お近くの方は、
ぜひ足を運んでほしいです!
お待ちしてますアップ





とにかく今日は久々に
SHOWROOMが出来たことに
満足しています音譜





王林の「笑ってコラえて!」は
ちゃんと見ることが出来ましたかはてなマークはてなマーク




また、できる時間がある限りは
皆さんとの時間を過ごしたいので
待っててくれたら嬉しいですビックリマーク





それでは、おやすみなさいかぐぅぐぅ



事務所のライトをたっぷりと使ったよカメラキラキラ