こんばんわんちゃんグリーンハート


今日もテストでした!!


でも明日でやっと終わります!!




よぉーし、今夜も気合いれて
勉強頑張るぞ!!





テストって嫌がられる存在のことが
多いけれど、
最近テストが受けられることにも
感謝しないとって
考えるようになりました笑い泣き


だって、テストを受ける権利する
私は落とすかと思いましたのであせる



テストにむけて、
先生達は問題を考えて、
そして恐ろしい数のまるとばつを
かかなくてはいけません滝汗



大変なのは受ける側だけ
じゃないんだなと!!




だからこちら側としても
一生懸命テストに
向き合いたいと思います!!





今日は「THE突破ファイル」が
放送されました音譜音譜




皆さん、見てくれましたか!?





最近はファンの方や
マネージャーさんからも
見るスピードが追いつかないと
言われることが多いのですけど
私もですデレデレ




でも全てチェックしようとしてくれる
皆さんがいてくれること、
すごく嬉しいですおねがいドキドキ



いつもありがとうございますラブラブ




次は2月5日日本テレビ
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
に出演します!!



見てください晴れ



2月は青森県でもイベントがありますし、



3月もイベントが予定されていて、
しかも!!

広島で、まなみのりささんたちと
ツーマンライブをやらせて頂きます笑い泣き


願っていたことが、
こんなに早く実現します!?叫び


広島にはツアーでも行かせて頂きますが、
また、しかも3月に行けるなんてえーん


3/7(土)のお昼開催です!!


詳しくは後日発表しますので
楽しみにしててくださいねラブラブ


また広島のお友達に会えるのも楽しみだし
広島のファンの皆さん、
まなみのりささんたちのファンの皆さんに
会えることが楽しみで勉強どころでは
ありませんよ!!!!!!



でも明日はテストなので、
勉強に戻りますあせる




「THE突破ファイル」の衣装は
Instagramにアップするよー流れ星



おやすみなさいかピンクハート