皆さんこんばんは!!



彩香です╰(*´︶`*)╯♡




今日は、

モータースクールに行って、

夕方にBUZZ HAIRさんに行って、

その後スタジオでみんなで
練習をしました〜!!

内容盛り沢山な1日でしたよ音譜



私は学校の授業などは全て終わって
一旦お休みという期間に入って、
あとは卒業式練習と卒業式に
出席するだけとなりました卒業証書



なので、今はモータースクールの
勉強に専念して
頑張りたいと思いますメモ



私は小さな脳みそなので、
考える能力がこれ以上低下しないように
日頃から何かを感じたり、
考えたりすることを
大切にしていきたいなって思ってますビックリマークビックリマーク




そしてBUZZ HAIRさんに行って髪を
カットしてきましたよ〜美容院




この時期はお肌の乾燥ももちろんですけど、
頭皮や髪の毛の乾燥も気になる時期でもあるので
トリートメントは、保湿成分の入っている
トリートメントにして頂きましたよドキドキ


今回は吉田さんという方に
担当して頂きました🙇🏻‍♀️



その人の今の髪の状況に合わせて
トリートメントなどでも
色々な種類があるので、
皆さんも是非BUZZ HAIRさんに行って
髪のケアをしてみてくださいブルーハーツ





今日の練習は、
アルプスおとめ、ライスボール、
リーフのみんなと
NAO先生のダンスレッスンを受けましたルンルン



練習終わりに、
ライスボール水愛ちゃんとカメラキラキラ



ライスボールは、
3月15日に初のワンマンライブ、
ヒロロ4F弘前市民文化交流館ホールで
開催するんです拍手拍手拍手
 

この日、私たちはイオンモール下田にて
りんごの木のリリースイベントが
あるので、私は見れませんがあせる


ライブに向けて、各ユニットが
頑張っているので、
応援お願いします📣




今大学生組はテスト期間で、
ときさん、王林さん、Jは
大学のテストを
一生懸命頑張っています本時計



毎日レポートや課題などで
とても忙しいそうにしているのを
近くで見ているので、
そんな中日々のスケジュールをこなしていて
本当に尊敬ですえーん



私は応援しかできないんですけど、
全力で応援していますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




皆さんもお仕事や学校、
無理し過ぎずに頑張ってくださいおーっ!キラキラ




大家晚上好!!

今天的博客更新♪

今天我去駕駛學校車 我想盡快在一般道路上開車照れ

讓我們嘗試一起安全駕駛グッド!キラキラ

今天我剪頭髮美容院 我對完成感到滿意ラブラブ






それでは!!


おやすみな彩香流れ星