こんばんは!!





ジョナゴールドですハート




今日から名古屋に来ています照れ




名古屋行きの飛行機の中で
首がどうにかなってしまいそうな
ときさんとのツーショットです爆笑



このあと私も安定に爆睡しましたzzz(笑)







名古屋に着いた今日の夜ご飯は
世界の山ちゃんで手羽先祭りですニヤリ



明日はエアポートウォーク名古屋で
弘前産りんごのPRステージを
3回行いますりんごりんごりんご





11:00~,12:30~,14:30~の3回ですので
お近くの方、遠くから来てくださる方も
お待ちしています照れ



歌あり、クイズ大会あり、
の楽しいステージの予定ですグッ








そして明日の朝は
9:35~彩香がハッピィに出演し、
17:30~はFM青森で
oh!ときめきゴールドサイト
19:30~はまたまた彩香が
RABラジオ 土曜はDonに出演しますチュー






王林さんのテレビ出演情報は
私も頭が追いついていないので
各自ホームページを見てください(笑)




なんだか今日フジテレビで放送の
ダウンタウンなうも
面白いことになってそうなので
青森県の皆さん、
青森で放送される日を
心待ちにしていましょうグラサン







それでは明日も
名古屋で頑張るJ!!!



おやすみなさいかzzz