こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ



さぁ、今日1月17日は
我らがサウンドプロデューサー
多田慎也さんのお誕生日です拍手拍手バースデーケーキ



おめでとうございますキラキラ




昨日のときさんのブログでは
りんご娘のプロデューサーさんの
お誕生日の話がありましたが
今日も私たちにとって大切な多田さんの
大切な日ということで幸せな一日でしたハート




今日は朝から多田慎也メドレーを聴きながら
学校に向かいました爆笑



多田さんが歌っている曲、
多田さんが作詞や作曲をした曲、
もちろん自分たちの曲も聞きましたチュー




やっぱり私は多田さんがつくる歌が
好きなんだとすごく感じましたハート




多田さんの歌声は私の人生や日常を
見透かしているんじゃないか
と怖くなるくらい
自分の気持ちに寄り添ってきて
自然と涙がこぼれていたりしますお願い





そんな歌を自分も歌いたい
と思わせてくれたのも
多田さんとの出会いですし、
なにより今のりんご娘は
多田さんなしでは生まれていません!




愛踊祭をきっかけに出会えたことが
奇跡だと思いますし、
ましてや多田さんに
作詞作曲して頂いていること
直々にボイトレをして頂いていることや
多田さんのアルバムCDに
コーラスとして参加できたことも
本当に夢のようです笑い泣き笑い泣き




なんだか色々と語ってしまいましたが
それほど私たちにとって大切な方ですラブ




多田さんが素敵な1年を過ごせるように
私たちりんご娘も、
そしてfarmerのみなさんも
曲を大切に歌い続けて愛していきましょうラブラブ





ときさんと王林さんは
明日福岡でりんごのPRをします!!




私は9:35~のハッピィ、
19:30~はライスボールと一緒に
土曜はDonに出演しますグッ




17:30~のoh!ときめきゴールドサイトも
お忘れなくチュー



有田みかんもおいちいジュース



では、おやすみなさいかzzz