こんばんわんちゃんグリーンハート




昨日から新年初のライブがスタート!


今日はイオンモール下田店さんでの
DVDの発売記念イベントでした!!



お正月、最後のお休みの方も
たくさんいたと思いますが、
私達に時間を使ってくださって
ありがとうございますえーんラブラブ



溢れんばかりの人とはこのような
ことを言うのではないかと
思わせてくれる人のほどでしたびっくり




ライブは2回ありましたが、
どちらもたくさん来てくれて
ありがとうございます!!




RABラジオ「土曜はDON」で
ご一緒させて頂いている
私たちの大大大好きな❤️
吉崎さんが駆けつけてくださいましたラブ


それゆえ、トークショー&LIVE
というような時間でしたが
皆さんいかがでしたかキラキラ!?



その中で質問コーナーもありましたね!!



「ファンの人にやってもらって
嬉しいことは?」という質問がありました音譜


コマネチ!!



ときがそう答えたことで、
farmerの皆さんは、
特典会中にコマネチしてくれました合格


確実に私達以外にも見てる人が
いるというのに、
ときのためにコマネチを全力でやる皆さん
カッコよかったですデレデレ


思ってた以上に
コマネチをしてくれる人が多くて、
2020年1年分を
見たかもしれませんが、
今後、コマネチがfarmerの間で
流行ったらどうしましょうショック!


ときの喜ぶコマネチをお願いしますにひひ


ただときは飽きるかもしれないので
ご注意下さい爆弾 うーん



コマネチ以外にも、
朝早くから並んでくれていたり、
初めましての方が来てくれたり、
新年早々県外からもきてくれてたりと
うれしいですおねがいドキドキ



来週は大阪と広島でリリースイベント
があります!!


いつもきてくれる皆さんの街に
行けるなんて嬉しいですキラキラ音譜



広島は初めてなのでドキドキです
付近の皆さん、ぜひきてください乙女のトキメキ






そして、皆さんに
大事なお知らせをします!!



🍎先行抽選販売🍏
明日1月6日(月)11:00から
20th全国ツアーの先行抽選販売が
始まります!!



先行抽選販売が行われる会場は
3つです!!


・4月26日(日)
青森Quarter(青森県)
・6月6日(土)
americamura FANJ twice(大阪府)
・7月5日(日)
代官山UNIT(東京都)




ついにTOURも動き出しましたねウインク




毎年挑戦の年ですが、
今年はこのTOURが今後の私達を
決める大きなチャレンジなのだと
思ってますおねがい




ぜひ皆さん、1公演と言わず
私達と最高の時間を過ごしましょう流れ星




女性&キッズ限定LIVEも
チケットが完売したということで、
キッズのみんな!女性の皆さん!
本当にありがとうございますえーんピンクハートキラキラ


王林も楽しみで仕方ありません爆笑


TOURもキッズ限定も女性限定も
その時にしかないパフォーマンスを
考えるので、楽しみにしててくださいグラサン



情報は随時、HPやSNSなどで
お知らせするので、
皆さん、チェックしてくださいね!!






最後になりますが、おひとつ!!



今日のステージでの質問コーナーであった、
「ファンの人になにをされたらうれしいか」
という問いに、
王林は、「LIVEに来てもらうこと」と
言いました!!



この質問、すごく難しくて
結構考えたんです真顔



正直、farmerの皆さんの存在自体が
もう既にうれしく、応援してもらえて
いることが嬉しいですおねがい



LIVEに来るという形だけじゃなく、
色んな形で皆さんの応援を
日々感じられていて、
王林はとっても幸せなことだなと思いますラブラブ



イベント終わりにタワレコ下田店さんに
行きました!!




店内で流れている曲も、


入り口すぐのところも、



横の壁という壁も、




はたまた奥にも、
天井にも!!



私達RINGOMUSUMEが
至る所にあって、
胸が熱くなりましたえーん




タワーレコード下田の皆さん、
細かいところまで、
たくさん準備してくださって
ありがとうございます音譜




そして、店舗にも駆けつけてくれた
farmerの皆さんも、
いつも応援してくれる皆さんも
ありがとうございます!!



これからもRINGOMUSUMEを
よろしくお願いしますねキラキラドキドキ



おやすみなさいかピンクハート