こんばんはニコニコ




ときですイエローハート



私にとって2019年、
最後のブログを書く日が来ました!!



まずは、今年も1年私たちを
応援してくれて、
支えてくれてありがとうございますおねがい



今年も色んなことがあったなーと
毎月、毎日がとても濃く
駆け抜けた日々を送りましたニコニコ



今年は、アルバムやシングルを
リリースしては、
県外に行かせていただきましたウシシ



ツアーや東京でのライブも多くなり、
初めての場所に行ったり、
人に出会って色んなことを
感じた1年でした!!




来年2020年は、昨日発表された
20ヶ所を回る全国ツアーがあるので
大変なこともあると思いますが
メンバー、携わってくださるスタッフさん、
そして、Farmarのみんなと一緒に
乗り越えて頑張りたいと思いますアップ



来年もよろしくお願いしますビックリマーク





今日は王林と夢のような
時間を過ごす場所に来ていますグラサン



お正月休み楽しみまーすてへぺろ




それでは、皆さん
良いお年を〜バイバイ爆笑